日本に上陸しちゃってるけど本場でsei

スポンティーニのアツアツピッツァピザ

 

 

IMG_20170118_234323586.jpg

 


2016夏のヨーロッパ旅行記つづきでーすぺこり

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ホテルに荷物を置いたらまた地下鉄に乗ってお出かけsao☆

 

 

IMG_20170116_005530585.jpg



地下鉄がいつ乗ってもそんない混んでなかったんだけどダッシュピンク2
たまたまなのかいつもなのかちょっと気になったaya

 

 

IMG_20170123_081256684.jpg

 



地下鉄を出たら目の前にライトアップされたミラノ大聖堂shoko

【Duomo (ミラノ大聖堂・ドゥオーモ)】

うわーーこれは圧巻だ~aya

大聖堂の一番高い所にいる女神さまもしっかりライトアップキラキラ☆

 

 

 

IMG_20170124_082034218.jpg



ちょっとお腹すいたので軽くゴハンでもくま

ほんとは揚げピザの“LUINI(ルイーニ)”というお店に↑
行ってみたかったんだけどでお休みですえーん


調べててわかってたんだけど一応の前まで行ったaya

 

 

IMG_20170118_234607404.jpg



すでに日本に上陸しちゃってるけどこちらのお店にびっくり

【Pizzeria Spontini ピッツェリア・スポンティーニ ドゥオモ店】

http://www.pizzeriaspontini.jp/

 


ドゥオモから近い場所にありましたー音譜


けっこう遅い時間だったけど賑わってたよsao☆

 

 

IMG_20170118_234325587.jpg



昼間は行列してるとかびっくり


でもすぐ出てくるし回転は良さそうsao☆

 

 

IMG_20170118_234324534.jpg



*マルゲリータ(Margherita)

お店のお水とセットになったマルゲリータをピザ
おお1ピースがかなり大きいびっくりびっくり

細かくカットしてくれてるので食べやすいねaya

 

 

IMG_20170118_234324238.jpg



アッツアツでチーズたっぷりチーズ

生地はふわふわもっちりなんだけど音譜
端っこと底の部分はカリッカリで美味しい~aya

今度原宿の方のお店も行ってみようかなパンダ

 

 

IMG_20170118_234323878.jpg

 


お次は別腹のスイーツと牛さん探しaya

2016ヨーロッパ旅行記⑫へつづく~ネコ