いろんなお味のかわいいバタークリームサンド生クリームイエロー

クリームサンディーズぷう

 

 

IMG_20161006_222137014.jpg

 

 


イチゴケーキ本日のおやつイチゴケーキ


【BonbonROCKett(ボンボンロケット)】兵庫県神戸市 六甲駅
http://bonbonrockett.com/


兵庫県神戸市にあるバターサンド専門店からキラキラ☆
バターサンドをお取り寄せしました~トラック

実店舗で販売もしてるそうぷう


みんなのおやつ用に15個入りと↑

ついでに個人用に6個入りaya

お箱もかわいくてテンション上がっちゃうaya

 

 

IMG_20161006_222136341.jpg

 




お味は決まってて好きなのを選ぶことはできないけどダッシュピンク2
きっとどれも美味しいだろうなーというラインナップshoko

宝石ブルーCream Sandies(バターサンド)6個入

 

 

IMG_20161006_222136625.jpg



*ラムレーズン

サクサクのサブレにラムレーズンバタークリームをサンド生クリームイエロー

細かくカットされたレーズンはしっかりラム味グッド

バタークリームは濃厚だけどくどくなくて↑
口どけがよいので問題なく食べれちゃうaya

 

 

 

IMG_20161006_222137384.jpg



*ピスタチオ

クラッシュピスタチオ入りのピスタチオバタークリームびっくり

ビスケットは厚みがあってザックリaya

 

 

IMG_20161006_222139326.jpg



*オレンジ

バタークリームの中にオレンジピール入りオレンジ

爽やかなピールの食感が楽しい♡sei

 

 

IMG_20161006_222139706.jpg



*ダブルチョコレート

ビターなチョコサブレにチョコバタークリームの組み合わせチョコレート

ほろ苦さもありつつなのでくどくならいグッド

 

 

IMG_20161006_222138579.jpg



*チーズケーキ

ほんのりとした爽やかな酸味があってキラキラ☆


まさにチーズケーキを食べてるような感じaya

 

 

IMG_20161006_222138957.jpg

 



*チョコカシス

ほろ苦いチョコレートのサブレにチョコレート


甘酸っぱいカシスバタークリームが相性いいね生クリームイエロー

 

 

IMG_20161006_222140134.jpg



賞味期限の関係で冷凍したのもあったんだけどダッシュピンク2
冷凍でいただく方がアイスみたいで私は好きだったな~sei

よりバター感を強く味わいたい場合は冷蔵の方がいいかもパンダ

 


みんなで食べた15個入りからはこちらをチョイスくま

 

 

IMG_20161006_222135823.jpg



*ハイレモン

こちらは季節限定の商品でしたびっくり
レモンピール入りで酸味もわりとあるのが嬉しいsao☆


パッケージもかわいいしみんなからも大好評sao☆

 

 

IMG_20161006_222137770.jpg

 

 


しっかりとした箱入りで専用の袋も付いてくるのでwハート☆
贈り物やホームパーティーのおもたせなんかにしてもプレゼント
盛り上がりそうだし、喜ばれそうだよねaya


トラックボンボンロケット通販サイトトラック

http://bonbonrockett.shop-pro.jp/