銀座でしか味わえないびっくりびっくり

老舗お菓子メーカーのこだわりおやつaya

 

 

IMG_20160723_220809776.jpg

 


イチゴケーキ本日のおやつイチゴケーキ

 

【銀座ベーカリー】 銀座
http://www.ginbis.co.jp/campaign/2013_10_03.html


銀座にひっそりと佇むお店ダッシュピンク2


だいぶ前に行ったんだけど最近話題になってるみたいaya

 

 

IMG_20160723_220809521.jpg



こちらを経営してるのはなんとびっくり
“たべっこどうぶつ”や“アスパラガス”でおなじみのshoko
老舗お菓子メーカー“ギンビス”なんですぷう

ほら見覚えあるでしょsei

 

 

IMG_20160723_220813031.jpg

 


2階のガラガラのイートインコーナーでいただきまーすaya
銀座とは思えないくらいひっそり(笑)

 


*カステラビスケットサンド ラムレーズン

カステラビスケットサンは持ち歩きは30分が限界びっくり
なのでお店でいただくか、食べ歩き推奨びっくり

ここでしかいただけないこだわりのおやつなのですaya

 

 

IMG_20160723_220810112.jpg



ふんわりとしたカステラのようなビスケットに音譜
ひんやりとしたクリームをたっぷりサンド生クリーム

ほどよいひんやり感でなめらかな口どけグッド
ほろほろのビスケットとも相性抜群で絶妙~aya

 

 

IMG_20160723_220810436.jpg



なんかクリームだけの断面になっちゃったけどダッシュピンク2
この奥にもラムレーズンが入ってたよ♡sei

このサンドビスケット実は隠れた人気商品らしく音譜
某芸能人夫妻もよくたんまりと買われていくらしいですパンダ

 

 

IMG_20160723_220810825.jpg

 



セサミビスケットの嬉しい試食付きラブラブ

アスパラガスよりもしっかりとしててかため↑
カリッとした食感でいくらでも食べれちゃいそうsao☆

 

 

IMG_20160723_220811150.jpg

 


ソフトクッキーも買ってみましたaya

 

 

IMG_20160723_220811441.jpg
 

 

*メープルミルクチョコ クッキー

メープル風味のしっとりとした大きめクッキーびっくり
ホワイトチョコがゴロゴロ入ってましたチョコレート

この手のやわらかいクッキー好きですsao☆

 

 

IMG_20160723_220812106.jpg

 


*パイナップル クッキー

パイナップルが入ったしっとりクッキーパイナップル

 

IMG_20160723_220812483.jpg

 


*マカダミアレーズン クッキー

しっとりレーズンにマカダミアもたっぷり!!

ほんのり香るシナモンがイイネsei

 

 

IMG_20160723_220811807.jpg

 


カステラビスケットサンドはサイズもそれほどダッシュピンク2

大きくないので食べ歩きにもピッタリ~グッド

近くを通りかかったらまた寄っちゃうかもsei