皆さんおはようございます

ニコニコ

秋の気配はどこへやら?

また暑い日が続き、夏バテも通り越して
思考停止状態です(●__●)
夏が長すぎるえーん

皆さんも季節の変わり目体調に充分お気を付け下さいねウインク


さてさて。

高校生の娘の文化祭が今月末にあるのですが、
今年は喫茶店をやるらしくら女子は皆ドレスを来て参加との事。

そのドレスに合わせたネイルチップが欲しいと
娘のお友達からオーダーが入りましたニコニコ
もちろんお金は頂きませんよ💦

黒のドレスに合わせた大人デザインと、
ピンクのドレスに合わせた韓国ネイル風デザイン。


で、制作した物がこちら!




ブラックネイルはアーモンド型のショート。

シンプルだけど、大人カッコイイデザインとのオーダーだったので、ブラックメインの大理石柄にしました!


2つ目は普段なら多分作らない甘々の韓国ネイル風デザイン。ラメとパール、更に蝶々のネイルパーツ付き。いかにも女子高生が好きそうなデザインです。


たまにはこんな若者ネイルも作っていて楽しかったです照れ



文化祭は見に行く予定なので、ドレスとの組み合わせを見せてもらおうと思います(*^^*)


娘はまだどんなデザインにするか迷い中らしく

母も忙しいので、早くデザインを決めて欲しいところですキョロキョロ


娘にとって高校生活最後の文化祭。

楽しい2日間になりますように照れ



ブラックの大理石柄ネイルは販売もする事にしました!



こちらで販売中です!

他にも作品を出品しているので是非覗いてみて下さいね!


ではでは、今日も頑張って生きましょう!






このクロスはホントにオススメ!
水だけで、ホントに油汚れが綺麗に落ちます!絶対リピします‼️





セルフネイルには絶対欠かせないピールオフジェル。ジェルネイルのオフが嘘みたいに楽になりますよ(*^^*)
私は黄色のスーパーを使ってます!





インスタでよくオススメで見かけるハイドロキノン。シミに効果があるとの事で買いました。シミが薄くなるのを期待して毎日塗ってます(*^^*)