皆さんこんにちはニコニコ

今日は有給でのんびり過ごしております⋯
って言いたいのですが、何だかんだとやっていたらあっという間にこんな時間です💦

やっぱり主婦はのんびりって訳にはいかないですねえーん


そんなバタバタした中で
新しいネイルチップを制作しました!

こちらで~す!



これから梅雨に入りますが、気分は上げて行きたい!なので、紫陽花ネイルチップをまたまた作りました照れ


梅雨時期にピッタリなパープルに、華やかな紫陽花の花びらを大胆に入れました。

パープル部分には梅雨の雨粒をイメージしたクリアストーンを置いて涼し気に。


どんよりな季節になりますが、気分は明るく行きたいですねウインク


こちらの作品が気になった方は、こちらから👇

https://jp.mercari.com/item/m74716307460?source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios

ご覧になれます!


現品販売と、+100円でサイズオーダーもOKですので是非サイトを覗いてみて下さいね!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


またまた楽天マラソン💦



新しくラグを買い換えました!丸洗い出来て、キルトの柄も可愛いですラブグレージュを購入しましたが、とっても素敵な色でした!




新しいラグの下に下敷専用ラグを買いました!今回丸洗い出来るラグを購入して以前の物より薄いので下敷専用ラグを敷く事に。厚みもあってフカフカです!
これを敷けば薄いラグもふんわりな座り心地ですラブ