皆さんこんばんはニコニコ


今日は雲ひとつない晴天!

仕事じゃなかったら洗濯干しまくりしたかったえーん


今日は職場で色々あったけど、今まで言えなかった事を言葉を選びながらだけれど、きちんと伝えられて、私の気持ちも晴れ晴れですニコニコ


意見がぶつかり合う事は仕方ないけれど、話し合う場がある私の職場はとっても恵まれていると実感です。


影でヒソヒソは単なる悪口にしかならないので、相手に伝えるって大事だな~と改めて思った1日でした。


今日は美味しいお酒が飲めそうです♥️



さてさて。最近あまり進んでいなかったネイルチップ制作。

先日やっと新作を作りました!



それがこちら


シンプルなニュアンスネイルですウインク


画像では白っぽく見えますが、淡いピンクがベースです。爪先にはシルバーの控えめフレンチラインが入っています。


凝ったデザインも可愛いけれど、シンプルなデザインもやっぱり可愛いです照れ


現在こちらで販売中です。


https://jp.mercari.com/item/m22595335047?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share



気になった方は是非覗いてみて下さいね!



それでは皆さん良い週末を~👋



またまたお買い物マラソンびっくり

楽天さん、お買い物マラソン多いやしませんか??でも、お買い得満載で嬉しい限りてへぺろ


イベントバナー






4パックでこれはお買い得!癖がなくとっても美味しいです!



これはオススメ!髪質がホントに変わって来ました!傷んだ髪にもとっても良いので今回も購入します!