皆さんこんばんはニコニコ

今週は珍しくバタバタしない1週間でしたが、
週末予定がびっしりで連休はゆっくりする間もなく終わってしまいそうですえーん

世間はゴールデンウィーク。
10日間休みの方もいるみたいですねニコニコ
私は祝日も関係なく土日のみ休みなので、ただただ羨ましいですチュー

私もゴールデンウィークが欲しいえーん



さてさて。

ちょっとネイルチップを作る暇がなく、今回久しぶりに作ったのがこちら!



ベージュをベースに薄~くピンクをかけたシンプルなネイルチップです。


今回はツヤ感はなくし、マットに仕上げてみましたニコニコ


根元にはミラーアートを入れてシンプルだけれどもちょっと華やかに✨️


手元が綺麗に見える色合いなので、割とどなたにでも合うのではないかと思います。



こちらは

https://jp.mercari.com/item/m28158746460?utm_source=ios&source_location=share&utm_medium=share


↑↑↑で販売中ですので、興味のある方は是非覗いて下さいね!



ではでは良いゴールデンウィークを~👋