皆さんおはようございますニコニコ

やっと桜が満開に近づいてきました🌸
にしても4月なのに寒い{{(>_<)}}
それに、天気がホントに悪い☔️

ポカポカ陽気の青空はいつやって来るのかしら?

早く暖かくならないかな~照れ



さてさて。

昨日はセリアから出た新色のジェルネイルを求めて3軒回ってやっと購入出来ました\(^o^)/


  

ユニコーンシリーズのブルーとパープル!

キラキラで可愛いラブ

これもまたネイルチップ制作で使用したいと思います!


ネイルチップ制作では100均ジェルも使用しているので、販売価格はかなりお安く設定しています。

それでも少しでも可愛いデザインになるよう丁寧に制作しています。


制作に使用する筆も100均で揃えて使っていたのですが、 私が好きなネイリストさんが使用している筆が気になって購入してみました。



ZECCAのネイル筆

早今回はアート筆とショートライナーを購入しました。


で、使った感想。




なんて使いやすいんだ!びっくり


特にショートライナーはベビロテなのですが、100均とはやっぱり全然違いました💦


筆にコシがあるのでラインを引きやすいし

筆を変えただけで出来上がりが全然違いましたびっくり


もっと早く買えば良かったチュー



筆が変わるだけでこうにも違うのか?!と驚きです。益々ネイルチップ制作が楽しくなりそうです!


セルフネイラーの皆さんも、上手くラインが引けないなえーんと思ったら筆を変えてみるのも良いかもしれません。


私が購入したのはこちら

お手頃価格なので、ネイル初心者さんには手が出しやすいと思います。


全種類欲しいな~照れ



今日はずっと後回しにしていた物をやらなければいけないのでネイルチップ制作はおあずけになりそうですショボーン


結局休日もゆっくり出来ずあっという間に終わってしまいそうです。


皆さんも充実した休日をお過ごし下さいね!


では、またね~👋


イベントバナー