皆さんおはようございます

ニコニコ

昨日は職場の仲間と飲みに行き、普段のストレスを思う存分発散してきました!

今の職場に入って6月で早いもので丸5年になります。ウン10年ぶりの正社員として働き始めた現職場ですが、職場の雰囲気、仲間達がとても暖かくて5年勤められましたニコニコ

仕事はキツいし、厳しい事を言われる事もあるけれど、やっぱり人間関係の良さが続けられている1番の理由だと思います照れ


子供の教育費が来年からピークとなるので、やっぱり正社員として働くのは必須💦
その為にもまだまだ頑張らなければなりません。

良い職場に巡り会えるのも運だと思うので、私はラッキーだったな~と思います。

またストレスが溜まったら皆で愚痴を言い合いたいと思います!



さてさて。本日の新作ネイルチップのご紹介!







透け感とツヤツヤをミックスしたブルーのネイルチップ


ブラウンとグレーのニュアンスネイルです!


ブルーのネイルチップは中指に埋め込んだシェルをツヤツヤに仕上げた可愛い作品ニコニコ


ニュアンスネイルは大人っぽい仕上がりになりました💅★*



どちらもこちらで販売中です!


https://jp.mercari.com/user/profile/954248587?utm_medium=share&utm_source=ios


sold outの作品も改めて作成出来る物もあるので、気になった方はコメント欄より御相談下さいね!


ではでは、これから新作のジェルネイルを買い足しに出かけて来ます!

またね~!