皆さんこんにちはニコニコ

今日は区役所へ行く用事があり有給をもらって
午前中に全て用事を済ませて来ましたウインク

今日は誰もいないので、午後はゆっくりのんびりです。


さてさて。
最近ネイルチップ制作に励んでいるのですが、
ダイソーから
ガールズコレクションのネイル新作が出ました!











66番は欠品のようですが、私はコンフェッティ以外全種類ゲットして来ました!

コンフェッティはちょっと使いにくい感じがして、あえて購入しませんでした💦

これから使ってみるのが楽しみですニコニコ
特にホイルシリーズは重ね塗りで変わったネイルが出来そうです💅

で、昨日新しく
マグネットネイルの桜埋め込みバージョンを作成しました!





マグネット特有のキラキラウルウルかんたっぷりで桜に奥行き感が出るように埋め込み式にしてみましたニコニコ


ありがたい事にすぐお買い上げ頂き感謝感謝です🙏


こちらのネイルはまた改めて販売したいと思います。色違いも考え中です。


ただいま

❤︎marumaru-nailshop❤︎

https://jp.mercari.com/user/profile/954248587?utm_medium=share&utm_source=ios

で、ネイルチップ販売中です。

宜しければ覗いて見てくださいね!


ではではまた次の投稿で~♪♪



イベントバナー