皆さんおはようございますニコニコ

金曜日から神戸日帰り弾丸ツアーを決行した娘が無事帰宅しましたニコニコ

朝早い到着で帰ってきたので、改めて様子を聞きたいと思います!


さてさて。

今、ハマりにハマってるものがあります。

それは


ネイルチップ制作‼️

ちょっと前にレジンにハマってせっせと制作してたのですが、ネイルチップ作りに必要なものとレジンの材料がほぼ同じなのです。

友人から成人式のネイルチップ作れない?と相談されたので、試しに作ってみるよ!
と、制作したのがきっかけで、これが思った以上に楽しくてチューチューチューチュー

で、制作した成人式ネイルチップがこちら


緑の着物ということで、グリーンの和風ネイルにしましたウインク



娘の友達からもオーダーをもらったりして
ちょこちょこ隙間時間にネイルチップ制作に励んでいます。

ほんとに細かい作業で、老眼がどんどん進む私にはかなり大変なのですが、元々細かい作業が好きな事と、ネイルチップ制作の際没頭してるので、余計な事を考えずにいられるので、私のストレス発散、癒しの時間となっています照れ


でも、あまりに楽しくてネイルグッズを買いまくりで、リビングの一角が作業場の用になってます💦


セルフネイルや、チップ作りをする方はたくさんいらっしゃると思いますが、やっぱり安くて可愛い材料が揃うのは

SHEIN!
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

最近ネイルグッズを買いまくってますてへぺろ
アイシングジェルやミラーパウダーを使ってみたい!って方は使い勝手の良い商品がたくさんあるのでオススメです。


娘のお友達からオーダー頂いた作品達はこちら

ブラックとゴールドでオーダー



暖色系で星付きでオーダー




寒色系でオーダー




Mrs. GREEN APPLEオーダー




寒色系オトナネイルオーダー



春ネイルオーダー




楽しすぎる~~~チューチューチュー



ネイルチップの作りだめしたら

販売出来るといいな~~~。


でも


売れるかな??💦


ま、コツコツネイルチップ制作に励もうと思いますニコニコ


では皆さんまたね~✋