皆さんこんにちはニコニコ

月曜日からシトシト雨☔️
1週間の始まりが雨だとテンション下がります⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
それでも頑張って行きましょー!




さてさて。


先月息子と初めてのフェス参戦。


その時1番の大トリ


Mrs. GREEN APPLE



「僕たちがやりました」と言うドラマの主題歌に

なった時から大好きでフェスでも

おばちゃん大騒ぎだったのですが、



な、なんと



LIVEチケット当たりました🎯‼️




8月12日のベルーナドームのチケットが

見事当選‼️


初回の応募はハズレてしまったのですが、

2回目にリベンジ。


それも第一希望が見事当選‼️


今回も息子とLIVEに行ってきますウインク



いくつになっても良い歌はイイ✨


この日を楽しみに

仕事頑張ります💪





​マイルーム始めました🎶購入した物、お気に入り更新して行きますので覗いて見てね