皆さんこんばんはニコニコ


今日は朝から偏頭痛に悩まされ薬を飲んで
午後から復活‼️

汚ったない部屋を徹底的に掃除しました!

最近1日1箇所断捨離しています。
いっぺんにやると、絶対続かないし
ゴミ捨てが大変なので気長に断捨離していきますニコニコ



さてさて、昨年の9月から始めたメディカルダイエット。
リベルサスと言うお薬を処方して頂いて現在は
7mmを飲んでいます。

最近あまり減らないので、2日おきに服用していますニコニコ

        リベルサスについて





本来は糖尿病のお薬なので、きちんと医療機関で処方して貰うのが安心です。



で、私のダイエットですが、


スタート72.1kg



現在56.3kg


マイナス

15.8kg‼️


かなりの減量です照れ

ただ、リベルサスは合う合わないがあります。

私は副作用は全くなく比較的楽にダイエット出来ましたが、人によっては副作用が重く出る人もいるし、必ずしも体重が減るとも限りません💦



お金もかかりますし、その辺をよく考えて始めるのがいいかと思います。

全ての人に効果がある訳ではありません。

副作用もありますので、リベルサスを始める方は自己責任でお願いします🙏




私はこちらで処方してもらってます。







1度はやってみたかった

ズボンがこんなにブカブカですよ~

の写真てへぺろ

たるんだお腹はスルーして下さい💦


ダイエット前はキツキツでしたガーン



リベルサスダイエットは今の薬を飲みきったらひとまずお休みの予定です。



次はお安いこちらにしようか今考え中です。




興味のある方は是非参考にして下さいね!


では、バイバーイ✋




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

またまたお買い物マラソン始まります!

エントリー忘れずにね!




​マラソンで開始2時間半額クーポン出ます!
息子と行くフェス用に絶対ゲットしたい!


​洗面所用に探してたゴミ箱。木目調が可愛すぎる😍こちらも開始2時間半額クーポン出てます!ゲットするぞ!


​NIKEのエアリフトを愛用中なので、5本指靴下新調したいな。メッシュ素材でこれからの季節に良さそう。何よりカラーが可愛い💕


​絶賛お化粧に興味ありありの娘用に
こちらの可愛いメイクブラシを。
とりあえずプチプラで揃えます!


​NIKEエアリフト!こちらのブラックを履いて歩きやすさに感動!ホワイトも追加したい!足袋型がまた可愛いですニコニコ






楽天room始めました(*^^*)

購入した物、お気に入り更新して行きますので、お時間のある方は覗いてみて下さいね!