皆さんこんにちは

ニコニコ

今日はすごい風です🌀🍃
春一番かな??
花粉症の私はこれからホントに嫌な季節です。
今日はお家でのんびりです。


昨日は早くから定期的に通っている病院へ行き、その後ダイソーへ必要な物を買いに。

ついでに隣にある
しまむらへ。


しまむらで今日は3点お買い上げして来ました!

しまむらファンの私としては

いろんなタイプのお洋服が1箇所で見て回れるのは忙しい主婦からしてなんて合理的!

そして、やっぱりお値段ラブ
主婦の味方です!


で、で、で!

なんと
娘と服が共有
出来たんです!


メディカルダイエットを始めて今日体重が
最低値を記録。


58.8kg✨
目標の55kgが射程圏内にラブ


今まで洋服はLL~3Lだったので
普段M~Lを着用している標準体型の娘と
服を共有して着るなんて出来ませんでした。


でも昨日服を試着したら


L?いやいやMでもいける??
と。




黒のジャンパースカートが欲しくて探していたら

白のトップス付きを見つけました!

チビの私にもちょうどいい丈のシンプルな物。

娘は147cm💦

無地ではなく

模様が入ってます。

Lサイズ。程よいゆとりがありますニコニコ



お次は

グリーンのトップスを探していて即決!


シンプルですが後ろは


ボタンが付いていてアクセントになります。

カジュアルにも、大好きなつけ襟を合わせたら

可愛くも着れそうです。

こちらはLサイズ。ジャストサイズでした。



ブラックのベスト。被るタイプです。

何かと便利なベスト。パンツ、スカートにも合うし中のトップスを変えたらカジュアルにも可愛くも着れるので大活躍しそう!



手持ちのボーダーのタートルを合わてみました。

ランくんのしっぽが写ってたꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ



これ全て

娘と共有♥


娘は特にジャンパースカートが、気に入った様子で、着てみたらとっても似合ってました照れ



高校生の娘と50過ぎた私の着こなし方は違うけれど、これから洋服選びが楽しくなりそうですニコニコ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天買い回りがスタートしますね!

イベントバナー

 

​半額クーポンが出ます!卒業式、入学式などキチンとした場で着るコートは1枚あると便利です。ポケットのフリルとパールが可愛い♥


​話題のナノバブルシャワーヘッド。
40%クーポンが出ます。このお値段なら試してみたい!



スタートダッシュ2時間限定半額クーポン!
このタイプの化粧ポーチはとっても使い易いです!娘の分をゲットしたいと思います(ง •̀_•́)งすぐ売り切れそう💦



スタート​2時間限定半額クーポンが出ます。
ランキングでいつも上位。チョコ好きな方は是非!


​こちらもスタート2時間限定半額クーポンが!シンプルで可愛いお洋服が沢山あります。ちょっとお値段がするので、半額クーポンを使ってお得にお買い物してみて下さい!