皆さんこんばんはニコニコ
1週間始まりましたね!

月曜日程しんどい曜日はありません💦

仕事に行くまでがねショボーン
行ってしまえば忙しくて1日あっという間なのですが、明日からまた頑張ります!


さてさて、私のダイエット。

9月からメディカルダイエットを始め
スタート
72.1kg

現在·····

59.9kg!
60kg切ったー٩(>ω<*)و

と、喜んでいますが、
ここ最近は60.5kg~59.4kgを行ったり来たり。

後5kgが痩せない💦


体型的にはかなりサイズが変わって
服もブカブカになり、
鎖骨も見え始めてはいるのですが、

最近
ご飯が美味い!
薬も慣れてしまったのか
お腹も普通に空きますショボーン

現在リベルサス7mm

これを14mmに増やすか悩むところ。


金額もグンと跳ね上がるので

どーしようショボーンショボーンショボーンショボーン

次回のオンライン診療で相談したいと思います!



​とっても良かったので、今回はピンクを購入します!クッションファンデでも、さらっとした着け心地です(*^^*)



​TIRTIRをお試ししたい方はこちらのミニクッションがオススメ!







​前回のマラソンで夜フェイス買いました!
お肌モッチり、乾燥する今の時期には必需品です!





​色んな所でオススメされてるメイクポーチ。沢山入るし使い勝手がとってもいいです!