皆さんこんばんは

ニコニコ

今週は今年最後の大きな行事真っ最中で
とにかく忙しい💦

1日中動きっぱなし。

これを乗り切れば今年も後少し。
頑張ります!

さてさて。
皆さんクリスマスの予定は決まってますか?


我が家は


家族全員バラバラでーす!チュー
我が家の子供達は高校生。

今年はそれぞれお友達と予定があるようで
2人共残念ながら彼氏、彼女はいません💦
朝から出かけるようです。

私は職場の仲間のお家へお呼ばれしたので
お出かけ。

で、パパさん。


な~~~んにも
予定なし(;;)

何となく可哀想な気がして聞いてみたら

全く可哀想じゃない!
1人のんびり過ごせる~口笛口笛口笛

だ、そうです。


子供達が小さい頃は、ツリーも飾って
クリスマスプレゼントを用意して、
ケーキにチキンにと、家族で過ごしていましたが、子供達が高校生にもなると、それぞれ予定があって楽ちんなような、寂しいようなショボーン


でも、クリスマスを友達と楽しく過ごす予定があるのが親としては嬉しくもあります。


少しずつ生活が変わっていくのは当たり前の事。
やっぱり自分の楽しみも見つけなきゃ!
と、思う今日この頃ですニコニコ



今朝、せっかく作ったお弁当を忘れていった娘。

お弁当の中身が大好きな生姜焼き弁当だった為
帰ってきて

お弁当食べたかったー(T_T)
と、マジ泣きしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベントバナー

 

ただいま楽天大感謝祭真っ只中!

皆さんお買い物されましたか?




​乾燥が酷くて顔がパリパリなので、慌てて買いました!


​メディカルダイエットを始めてから便秘に(><)レビューの良いこちらのお茶をお試しに購入しました!


​お正月用にすき焼きのお肉購入しました!
お正月食べまくるぞー!ダイエットはひとまず忘れよう‪^_−♡‬



​定番のマスク。こちらの形が1番顔にピッタリで、何より小顔効果あり!
今回は5Dにしてみました(*^^*)