皆さんこんばんはニコニコ


雨がザーザーの土曜日。
息子、初のパーマをかけに私の従兄弟で美容院さんの自宅へ行ってきました。

自宅&従兄弟なので、気軽にあれこれ相談しながら鬼太郎みたいな髪型からイケメンに?かなりのイメチェンしました爆笑


本人もかなり満足なようでした。



さてさて、今日スリーコインズのネットを見ていたら物凄く可愛いクリスマスツリーを発見びっくり

Holly Jolly/
WEB限定】
壁掛けツリー


皆さん知ってましたか?


見て下さい!これです!







立体の壁紙ツリー。布製でほっこり可愛いラブ

オーナメントは木で出来ていてボタンに引っ掛けるタイプ。



絶対欲しい!!!



が、


売り切れ·····えーんえーんえーん



即再入荷通知を登録しました。


店舗でも売ってくれないかな~~~


多分即完売でしょうねえーん



グリーンの他にホワイトもありますが

こちらも完売えーん



あ~~~可愛い照れ照れ照れ



欲しい方は是非再入荷通知設定して下さいね!



どうか近々再入荷ありますようにおねがい


PAL CLOSET ONLINE STORE

こちらのさいとからチェックしてみて下さいね!