おはようございます

ニコニコ

昨日は娘と美容院に行って来ました。
美容院でしてもらうシャンプーってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね~照れ

ヘアカラーはもっぱらセルフの私ですが、さすがにカットとパーマは美容院にお世話になっております。



さてさて、歳を取ると睡眠時間が短くなるって聞くのですが、私は全く当てはまりませんアセアセ


ちょっと一休み·····なんて横になったら最後

ぐ~っ大あくび

すぐ寝る汗


お昼寝しても、しっかり夜も眠くなるし
休みの日は起こされなければ
ずっと寝れる大あくび


何も予定のない日は、家事をささっと済ませたいのですが、ダラダラ、グーグーzzzちっともはかどりませんショボーン


ぐ~たら母さんしてます。


もっと年を取ってもこの調子だと
ボケてしまいそうガーン


健康で元気なウチは働いていなきゃ!と
最近特に思ってます。


疲れが最近ホントに取れないので、最近こんなものを飲んでます。



かれこれ1ヶ月程。
効果は



分かりませ~んあせる


でも、飲み続けたら何となく身体にいいような気がしてしばらくは続けてみようと思います!
楽天マラソンだとお値段が198円の破格になるので、気になる方は試してみて下さいね!


ニンニク、スッポンパワーで眠気も吹き飛ぶ元気が欲しいー!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
最近夜な夜な見ている、話題のSHEIN!


私もお買い物してみました。
お買い物レポはまた後日(*'-'*)ノ"

洋服はあんまりだけど、雑貨やアクセサリーが驚く程安い!海外通販なので面白い商品がいっぱいです。

見てるだけでも楽しいですよ!