皆さんこんばんは😊


かなり久しぶりの投稿です。


仕事が忙しく毎日バタンキュー昇天



我が娘。高校生になりアルバイトやる気満々ですが、


面接6回落ち、未だアルバイト決まらず。

自信喪失で

「もう受かる気がしないえーん


と、メゲていますが

新たにまた応募したらしいです。


次は採用になりますように🙏



さて、ここの所天気が悪く猛烈な暑さはないのですが、湿気でムシムシ。


仕事がら暑さに耐えなければならないので、暑さ対策の為いくつかポチリ。



腰にクリップで挟んで使う扇風機。

洋服の中に風が送られて来るので、長時間暑い中にいなくてはいけない時にはかなり重宝してます。ただ、音は結構します😛

でも、音なんて気にしてられない!暑くて倒れるよりマシなので、気にせずブンブン使ってます😁



で、もう1。今流行りのこれ!

どんなものかと試しに買ってみました。サウナ状態の場所に2時間ほどいる事が多いので、少しの間冷たければOK。がっつり冷たい訳ではないですが、首元も濡れないし、短時間で凍るから便利。これはお安いのでも充分だと思います😀



これから本格的な暑さが来ると思うと憂鬱ですが、便利グッズで乗り切りましょう✊