こんにちはニコニコ

皆さんいかがお過ごしですか?

私の職場。コロナ感染が広がり明日から一週間お休みになってしまいましたえーん

一週間は大人しくしてなければいけませんショボーン



そんな気分が落ち込む週末。私の癒しニャンズ達。
その中でも、ペルシャ君は私の事が1番好きでいてくれます照れ


とにかく人懐っこく、必ず傍にいます。夜は必ず私のベッドに来て、私にピッタリ寄り添って寝ています。

いつも私の脇の所に潜り込み、寝顔がなんと可愛い事ラブ

もう我が子より可愛い!



今もゴロンと横になって広がったワンピースの上に座って寛いでいます。


呼ぶと必ず

「キュ~」と言いながらやってきます。ちゃんと自分の名前を分かってて天才!(親バカてへぺろ)

猫でなく、犬みたいだな~といつも思っています。


こんな可愛いストーカーなら大歓迎です!