福井をブラブラしてきました。


まずはこちら 東尋坊








前日の爆弾低気圧のおかげで 海は大荒れ

こんな所落ちたら ひとたまりもありません。


振り返ると

スタバでもなく砂場でもなく

岩場カフェ 笑

(まだ準備中でした。)




雄島と赤い欄干の雄島大橋が見えます

行って見ましょ





サーファーの聖地?でしょうか




後日ググッてみたら

福井有数の心霊スポットだったらしくて

(ま 東尋坊から流れ着くんだって なんかがさ)

時計回りがルールで 振り返ったらダメとか

訪れる方は 注意しましょー


え?私σ(´∀`me)??

もちろん 速攻で右手に進みましたがな笑

さすがに 途中で なにかを感じたのか

磁石岩方面へ直進して 引き返して帰りましたよ

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ 

にしてくざさい(*_ _)


んで お昼は

三国漁港にて 海鮮丼(おまかせ丼)

魚志楼さん

暖簾でてませんが

営業中でした。





ちょうど旬だった
甘エビが あまいっ( ゚Д゚)ウマー