いよいよ、 | りょーや@修行僧のブログ

りょーや@修行僧のブログ

ブログの説明を入力します。

試合が明日ということで、
全剃りしました。
俺がへたくそなのか、血がヤバい。。。



てか、、
今日起きたの13時ってゆー。

起きたら誰も居ねーしみたいな。
授業もうすぐ終わるじゃんみたいな。
部活だけ行こうみたいな。


てなわけで、部活しにだけ学校行った。こんなの初めてなわけで。
とりあえず、担任とか会わないようにビクビクしてた(笑)




まー、そんな感じで、学校のプールでの最後の部活を迎えましたわ…


円陣くんだり、先生ともミーティングしたり、中学生から激励を受けて、気持ちが高ぶりました。



頑張るしか!