ついつい寄っちゃう父上です♪


今日もご縁をいただきありがとうございます^ ^


いいね👍コメント📝

大歓迎です☆☆







令和3年12月3日


みなさんはどこか行きつけのところへ行き、


ついつい買っちゃうものってないですか!?



父上はありますニコニコ



大阪上本町付近や、


      大阪城付近に行くと、


キラキラこんぶ土居さんキラキラ

https://www.konbudoi.jp/


  昆布あめ


  食器洗い石鹸


  100倍だし(こちら現在生産中止中。。)



キラキラ谷ノ木舎さんキラキラ

https://craftrails.thebase.in/


  山と道のグッズえーん

  (ちょっと抑えていきたい。。)



キラキラ豚饅まつおかさんキラキラ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27105818/


  豚まんおねがい



このコースにハマってしまうもやもやガーンアセアセタラー


でも、


ここちいいラブラブピンクハート



みなさんも、


こんな時はこのコースにいっちゃう!!


そんなコース持ってたら教えてください^ ^



大阪上本町付近、


大阪城付近のコースで、


新しいものができたら報告します音符ルンルン



ただ、この三つの店舗に共通するのは、


日本製のものを扱っているということ流れ星星



日本のええもんを、


広めていくこともそうだし、


日本に魅力をとも思う!足



父上は、


日本の素晴らしさを、


これからも見つけ、


応援していきますチューチューチュー







今日も最後までありがとうございます^ ^

母上のYORI houseはこちら

https://yori-house.com/