ローラーブレードのナイトレッスン🛼
親子共演ウインク

大きい兄上が頑張るローラーブレード🛼
「父上も一緒にやろ!」
っていう一声で、買っちゃいましたチュー

子どもの頃から20年以上ぶり!?っていう感じでしたがなんとか乗れましたグラサングラサングラサン街中で乗るには練習が必要!!頑張りましょうあしあと


小さい兄上はキックボード爆笑での、ナイトレッスンルンルン

2人とも乗りこなしていて、バランス感覚が素晴らしい!!と、親ながら感心させられますびっくり

街中で乗るときはスピードは出さずにいきましょうパー


こちらは、大埔の自転車道路でのナイトレッスン星空自転車




自転車道路をローラーブレードで大きい兄上が駆け抜けますてへぺろ
見えにくいけど、先頭は小さい兄上が自転車でキラキラキラキラ自転車道路走れるくらいになったなぁ音符自分で止まる場所も止まれるようになってえらいえらい足流れ星

大きい兄上のローラーブレードのスピードについて行くのなかなかハードアセアセそして、普段私が息子たちにかける言葉で



「これくらいの坂道大丈夫よ👌だから、ここまで来てごらんニコニコ



といってる坂道を降ってみるとスピードつきすぎて、こけてしまう私。。




子どもたちは
「父上、大丈夫!?自分で、できると思ったらできるのよ。だから、大丈夫👌できると思ってやってみて」
と、声をかけてくれるえーんありがたいキラキラ





こうやって、何か失敗しても優しく声かけてもらえると安心するってことを教えてもらえましたラブラブラブラブ今日から、こえかけの気持ちを改めていくと決めました炎グッ
父上力アップしました日本




今日も最後までありがとうございます♪皆さんにとって素晴らしい香港生活、香港を知る役に立てれば幸いです。