息子(元旦那)に怒られたババァ

今度は
手ぶらで毎週
押し掛けて来るように笑い泣き

いや本当
何しに来てたんだろう
…今でもわかりません😥

私が妊娠初期で体調が辛い時もあり
まだ仕事もしてたし
週末はしっかり休んで
月曜日に備えたい時期


📲にゃこ。ちゃーん!
体調どーお?

パターン1→あ、ちょっとしんど…

心配だから行くね!

パターン2→今日は体調良…

じゃあ行ってもいいね!

色々図太くなった今なら言える

黙れ自己中が、と

10人きょうだいの大家族育ちよね?
その中の1人くらい
常識非常識
教えてくれる人はいなかったのか
聞いていいなら聞きたい
そして納得できる回答出せ

で、毎週のように来て
何を喋るのかというと

息子が結婚して
家を出て行ってさみしい…
にゃこ。ちゃんの
お母さんも
絶対さみしいはず

は?

そんなことの為に
毎週我慢してワガママ聞いてたのか私は

そして私の母親を勝手に巻き込むな

え、全然っす
さみしいどころか
適齢期に結婚して
家を出てホッとしてるかと
普通の親なら
いつまでも
実家に
居座ってる方が
心配じゃないかと

これに関しては人それぞれなのは承知です

だけど
このババァの場合は
ここまで言わないと伝わらんと思った

さすがに気まずそうな顔してた

でも帰らん

帰れや

どんどん大きくなる
私のお腹に比例するかのように
こっちもあしらうようにした

付き合いきれないから、それだけ

元旦那が仕事で不在の時は
電話がきても
私も予定あるんで
とバッサリ断れるようになった
(私にここまでさせる元旦那使えなすぎ)

囚人の方が自由時間の確約あるわ
みたいな暮らしから少しずつ解放されました

夜22時過ぎの
電話はめっちゃ
迷惑だったけどな

私、夜型人間だから気にしないで~

むしろ気にしろ、相手の都合を

こんな時間にどうしましたか?

と、非常識かつ
用事もないのに電話すんなアピールを続け

お腹の子の名前
私の一文字を取って~

無視し

ストレスからであろう
切迫状態と
血圧計も
毎回エラーになる高血圧を経て


私は緊急帝王切開に臨むのでありますおねだり

続きます🙇‍♀️