おはようございます🌞
にゃこ。です!

同じタイトルで①~⑤を
2日かけてツラツラと綴ったわけですが😅

実は元旦那にもうひとつ
意地悪な質問をしたんです笑い泣き


時は遡ること2021年10月26日
ひょんなことから元旦那は
私の苗字が変わってることを知りました

それで相変わらずの自己中宇宙人炸裂👽

子供達の戸籍筆頭者は誰になってますか?
から始まるラインが来まして
←昔から小難しい単語並べて賢いフリする人だったけど
普通に「再婚したんですか?」でよくない?笑

私の夫ですが
と返信したところ

冷静ぶりながらも逆上w

養育費のこともあるから
養子縁組してるかどうかが気になるのもわかるし
私にも答える義務はある
でも報告の義務はないと思ったから
しなかっただけ
実際に養子縁組はまだしてないし

「では」が「でわ」になってたり
「ご承知ください」
など
日本語が変すぎて内容が頭に入ってこず笑


じゃあこれからは
月に2回ほど面会しますので
住所教えてください
日時は希望にそえるようにします

あのぅ…

誰も…

希望してないんですが…

どう読み返しても
支離滅裂かつ一方的な要望ぶつけてるのは

お前じゃね?

ここで
うるせーバーカwww
やなこったww
と言ってしまえばこっちが不利になるので💦

面会を希望されるのも
問題はないかと思います

と宇宙人仕様の返答をする私

元旦那イライラ😂

住所教えろ→私「ノー」

住所教えないなら

公示通達にしてやる!
強制力あるもんね!
15歳未満に拒否権ないもんね!
あなたの夫は
ただの同居人に過ぎずウンタラ
継父の虐待!
そのへんにある話!

はい、(私の中で)侮辱と強迫ゲット

余談②に続きます🙇‍♀️