↑今度は「前回の続き」の続きです真顔


りょママ。は

義父が浮気を繰り返すんで

三行半突きつけて離婚してます

経済的なことを考え、子供達の将来を考え

ずーーーっと耐えて

りょ。が社会人になってからの離婚だったそうです驚き

離婚時に慰謝料を請求しない代わりに

家の権利をりょ。&兄の名義にしてちょーだい

と約束して家を出たそうです(強すぎだろガーン)

だけど再婚となれば話は変わる!

半分は配偶者に、が日本の法律だからショボーン

と、りょママ。は話してた不安

だーかーらー

あの時の約束、今のうちに証書にしましょーか

と言ったら

今それをする必要はない

と渋り

なんで今だとダメなの?
後からやるなら今やっても一緒でしょ?
慰謝料請求しなかったんだから名義変えようよー

と言うと

俺をこの家から追い出す気か!

この家は結婚相手にあげるんだ!
世話になるんだから当たり前だ!

と、ブチギレながら

りょママ。を追い返したって…

自分の子供にすら何も渡そうとしないなんてと呆れる りょママ。

ここで転びっぱなしでいるわけない りょママ。は

同居計画進めやすくないか?

怒りを別方面にシフト(さすがかよ)

さすがに
あのオヤジもゴチャゴチャ騒げまい(やっぱりさすがかよ)


※またこの話になった場合は
りょ。が同席することになってるそうです


もちろん義父には引っ越しの報告はできてないびっくり
する日は来るんだろうか驚き

とりあえずわかってるのは

りょママ。と同居する家を買った

と言ったら

狂ったように怒るであろう

ってこと…

そうとは知らない義父

元旦にどこぞの初日の出の写真を添えて

○○の初日の出だよ~!
今年もよろしくねー!
遊びにおいでー爆笑

とラインよこした魂が抜ける

私の目の前には りょママ。が座ってるぜチュー

…本当にすごい神経だ滝汗

揉めたこと、私の耳に入ってるかもとか思わないんだろうか真顔
うん、思わないんだろうね真顔真顔

もちろん遊びになんか行ってない、行けないゲロー


ちなみに再婚は彼女の友達と親が反対してるとかで
(これを息子である りょ。に愚痴るのはどうなの?)

半年経った今でも

籍は入れてない模様です

彼女の年齢は りょ。兄と同じ38歳だそうです…

りょ。は子供と同い年の女とかオヤジ気持ち悪いと言ってるけど

私41歳なんだけど?

母親より年下のおばあちゃん(仮)

とか泣きそう!!