いやー毎日早い滝汗

←言い訳。


こんばんは、にゃこ。です!


本当に怒涛の1ヶ月間…絶望絶望絶望


先月の終わりに家族がコロナ(りょ。だけは無事w)


長男の卒団式なんとか無事に終わり


学校は連日あちこちのクラスで学級閉鎖


これまたなんとか無事に発表会


やれやれと思ったのも束の間


野球チームの来年度役員を決める会議



以上、忙しかった報告でした。


じゃなくて!



普段は三男と家でのんびり過ごしていますが


その分ぎゅーっと皺寄せって来るんだなという感じでございまする悲しい悲しい



最近は三男が火傷をして連日通院しています病院


大人が本当に一瞬だけ目を離した隙の出来事でした…


夜だったのもあり迷わず救急車を呼び


受け入れてくれた病院で


大人の責任です


とお叱りを受け(…ごもっともです)


皮が剥けたお腹と無数の水ぶくれが痛みを物語っていて


産まれてからこんなに泣いたかというくらい泣き叫んでました。。。


幸い回復も早く家族みんな一安心していますえーん


痕が残らないよう、引き続きみんなで三男のケアに努めますガーン