おはようございます、にゃこ。です!

昨日最終回でしたねひらめき

六本木クラス

長男と次男がハマりにハマりまくってました!

毎週欠かさず連ドラを見る年齢になったか笑い泣き

しかし我が家は

ふとん19時就寝でーすふとん3zzz

なので21時スタートのこのドラマは毎週録画してました飛び出すハート

最終回だからリアルタイムで見たーいデレデレデレデレ

と言われたけど

そんなに見たいなら自力で早起きしてみてねっルンルンルンルンルンルン

と言ってハイおやすみ~zzz

そしたら今朝

起きた…滝汗

起きてきた…滝汗滝汗ポーン

録画は私達の寝室にあるテレビで、がルールだから

6時から部屋に来たわチーンチーン

先に朝ご飯を食べて着替えも済ませるよう言い

それでも6時半には視聴開始。。。

結局朝っぱらから三男以外の家族みんなで

ハードな最終回を見る。

それが

我が家の1日の始まりとなって今に至ります。