3月3日 | XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

XO北部丘陵なう→ゼルビア&鬼ヨメ日記

ブログの説明を入力します。

野津田お披露目まであと1日になりました。
当日の横河武蔵野FCとのTM後にはふれあいサッカーがあるということで、3歳になったらすぐにゼルビアサッカースクールにいれようと思っているので、明日は予行練習もかね参加させようと思ってます。
まずはカッコからということで、サッカーシューズを買いました。

photo:01



パパの一目惚れでサイズは少し大きかったのですが…
明日は先着順ということらしいので、早く行き清掃活動のお手伝いして順番待ちします。

将来は、深津選手のような深い情を持ち、泰成選手のようにサポを大切にし、良さんのような町田魂を持ち、久利選手のような暖かい新婚生活をおくれるようなゼルビア戦士になったらいいです。

明日は一日野津田で遊べそうです。









iPhoneからの投稿