・無理アンド無理 | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。






あかんわ。笑




俺も嫌いやし向こうも嫌いなんやろな




それでいいと思うわ。




人の目見て喋れへんのかよお前
くそコミュ障が。
嫌味ばっか言って

お前にいちいち報告したないねん



なんで体調悪い方が治ったかどうかいわなあかんねん。普通お前が心配して聞いてこいやw


会話の流れでおかしいやろこっちから言うたら
意味不明なことで怒ってくんなてw



待ち合わせ場所5mずれてただけで怒られたんやけど俺悪いんか?笑
お前よりずっと前からおるんやけど?
見える場所にあるし暑いから陰で待ってたらあかんの?
時間もまだ10分前やんけ
しんどいわw




ほんましんどいwww



人としてしんどいから。