•もう金曜日 | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。





ぃや、ほんまにマヂで今日水曜日やと思ってた

めっちゃ嬉しい。
金曜日とか無敵。
休みの日よりも休みの前の日の方が
テンション上がるタイプ。


そして休みの日は別になんもせーへん笑





何もしないこともリフレッシュ
ストレスを溜めないことが1番良い



今年は年越しとか1人になりそう笑
ま、ええけど笑笑


友達忙しそうやし
恋人もおらんし。
鍋でも食って筋トレして
いつも通り過ごすか。


もうすぐボーナスです。



過去最高売上げを達成した!
ちょっと勝手に期待している笑



過度な期待はよくない。
でも、金もらっても散財欲ないんよな
全身脱毛してみたい。