・I want u | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。


やばぁい。鳥肌。悪い意味で。
終わってる。イカれてる。怖すぎ。

狂気ってのを初めて見た(笑)
笑えない。いろんな意味で。

そんなやつに必要とされてる。怖い
知り合いのなかで初めて関わったらあかんって思た(笑)

リストカットの縫合を見せられて気持ち悪すぎた。
ホチキスで。
まぢでグロレベルMax(笑)

もうぶっ飛んでる。


そんな感じさ。


だいぶ暖かくなってまいりました。


相変わらず上手くいかないことばかり。
本当に何のための人生なんやろ?って思う。
あなたはこの世にコレをしに来ました。
みたいなのがあれば教えてほしい。


ほんと嫌いっす
なんなんでしょーね。

考えすぎて六星占術見てた(笑)
土星人プラスです。
今年大殺界です…(笑)
とくに9 10 11月はやばいと。
なんやかんや書いてること当たってるから嫌。

相性良いのは木星人プラス
引越し、転職、恋愛全てが上手くいかず金銭面で大きな支障をきたし、健康面でも無理しすぎると昔患っていた病が再び目を覚まします。


まぢでなんもできんやないか(笑)
何をどうしろと。
見んかったらよかった…。

まぢで秋怖すぎ。

全部今年やろうと思ってたのに。
土星人プラスの向いてる職業デザイナーやて(笑)


木星人さん助けて。


あいうぉんとゆー。