最近 お気に入りのSOD starの女優さんです。

彼女は ミレニアムレディーで 2000年生まれの18歳で 去年デビューされました。

個人的には 大きな瞳で キスしたくなるような暑い唇、高くも低くもなく整った鼻立ち 個人的には 好みの顔立ちです。

スタイルは 少し 肉づきの良い感じで スレンダーな感じではありませんが 程よいバストで 肉づきの良いお尻が大好きです。

作品は まだ 見れていないものも多いですが おススメの作品は

『777時間オナ禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』


数週間 禁欲生活をして来た まひろちゃんが 撮影で 散々焦らされ まひろちゃんが『何でですか〜?』って言うシーンが好きですね〜

個人的にも 焦らされ続けられた まひろちゃんが可哀想になりましたが、あまり見ないタイプの作品でしたので印象に残りました。

そして もう一つは
『唯井まひろちゃん タオル一枚で男湯入ってみませんか?』です。

知って居る方も多い タオル一枚で男湯入ってみませんか?シリーズです。

多くは語りませんが 終盤の映像を確認する流れで 恥ずかしがるまひろちゃんが ナチュラルな感じで好みです。
この作品は FANZAのSODの見放題に収録されています。

今回は以上です。

是非 コメントお待ちしてます。