私は 過去にAVの男優さんになりたいと思った事が 多々あります…(思った人も多いはず)

学生の頃のエッチの教科書的なモノが アダルトの映像だったりしますので…必ずしもではありませんが…

青年期に 性について 大まかな流れは解っている程度 

親の多くは教えてはくれない


中高生の頃に 初体験をする男子は 一発本番勝負です。


予備知識は エッチな動画や雑誌 本で 他の人のエッチを観る場面は少ない。

だからではありませんが 今の童貞の平均年齢は 20歳くらい(ネット調べ)なので 初体験の方向けの映像も 面白いのではないかかなって…

初体験同士も どうして良いか?となる場合もありますよね(私の実体験)


ただ 挿入するのも解らなかった記憶が…笑

実際には 挿入するに至るまで 3回かかりました…
相手の方に申し訳なかった。

まぁ 私の初体験の話は 別の機会に…笑


AVの男優さんは まず 発射のコントロールが出来ないとダメってこと…ココの部分だけでも キツそう。

観せるエッチ…あくまでも 映像の主役は女優さんなので…

中には『女性向け』のジャンルがあり 男優さんの割合が高い作品もあります。

一徹さんみたいなイケメンの男優さんも たくさん居るセクシー業界。

エロメン(イケメンの男優さん)も増えて来ています。

このセクシー業界を 支えて居るのが 映像を購入したり 配信サービスへの課金する消費者です。

無料の動画で 満足されて居る方もいらっしゃると思います。

好奇心で まだ 所得が低い若い人も きっといらっしゃるはずです。今は仕方ないと思いますが 払えるなら ぜひ 購入や配信に課金して欲しいと思います。


何故なら そのお金なしでは 業界が成り立たなくなって 色々な女優さんが居なくなったり 将来性のある新人さんも入らなくてなる 各ジャンルや新規ジャンルが作れなくなるなど 負の連鎖になり 衰退するからです。

女優さんには 頑張れば しっかりと返ってくる夢を

世の中の男性への希望に対して『セクシー業界』が しっかりと物作りとして還元されるシステムを作る為には 何かしらの形で支払う必要があると思います。

最後は 堅苦しい話になり申し訳ないです。

私も 無料の動画も 観たりしますので 偉そうなことを言えたもんじゃないですが…

有料配信サービスは利用しています。
色々な女優さん ジャンルを楽しんでいます。