男性は 基本的に女性の身体のセックスアピールを感じて興奮する生物だと思う

ここでは 異性 同性は別にして 女性は 男性のどこにセックスアピールを感じる人が多いか?は 男性の私には解りかねますが、あくまでも 私個人の主観で話したいと思います。


胸 乳首 腰 お尻の割合が多い 他には 足や耳 唇 など多種多様…

私は なぜ 胸を観たら『触りたい』『舐めたい』と思うのか?が 理論的には解りますが 本質的には理解できてません。

無論 常に考えている訳じゃありませんが 男性は 常に頭の片隅に エロがあると言われてます。

女性は 1日に1回は 頭の中にエロがあると ある動画で観ました(受け売りです)


本能で思うがままに 人は行動しませんよね

『理性』があるからで 人と動物の違いの一つです。

今の時代は 性欲の発散が SEXに限らなくなってきました。

セクシーな動画が 安易に観れてしまうからで 性の対象が アニメや漫画など多種多様

一昔前は ビデオしか動画は無くて レンタルも 18禁で 今ほど簡単ではなかった。


それに セクシー女優さんのレベルが…笑
私の好みではなかったからかもしれないけど…

今は レベルが高くて 色々と細かく説明もある…

入り口と出口が変わってしまったけど…笑笑

話を戻すと なぜ 女性の身体に 興奮するのか?

もっと 考える余地が たくさんある気がします。

観てくださりありがとうございます😊