私は 小中高の頃の性対象は ずっと 同世代でした。

大人の女性に そんなには興奮しなかった。
まぁ 同じような方は 少なくないかなぁ

小学生の頃は まだ 着替えが一緒で、体操服や水着の着替えの時に チラッと観えることもあり 小学生なりに興奮した記憶があります。

服装の前が緩かったりした時も…
ブラジャーをしている人も まだ ぜんぜん居なかった事もあり…よく覗きました…反省…あの時は ごめんなさい🙏

たまに 胸元に視線を送ってると…目が合った時は ちょ〜気まずい…一気にガードが固くなったり、話さなくなったり…


今 思えば チラッと観えたり チラチラっと観えるから ドキドキするんだよね…きっと…

今ならあり得ないからね〜笑

今は 成長過程のを観てもね〜

やっぱ 成人した女性だわ〜って…なるから

一体 何に興奮してたんだか…
でも 好きな人や同世代だったのが興奮したんだと思う

中高生は 先輩後輩が ギリあり得た…

学生の頃の1歳の違いは 凄いが大きく感じた記憶がありますね

ずっと 昔は同世代の子のエロい本を売ってるのを 観た記憶がありましたね

今は 完全にアウト!なので売ってませんが…

今 思うと あの頃はアウトではなかったのだろうか…?


このブログを観て頂いてる皆さまは あの頃は どんな風に感じましたか?

教えて頂けると嬉しいです😊