男性が 女性には タブーな事が 沢山ありますよね〜?女湯の出入りや女子トイレの掃除など…

私が 学生の頃は まだまだ 銭湯に行く人が多かった時代です。

男湯に 掃除に来る女性は 当たり前のように居ました。

おばさんの歳くらいが多かったですが やはり…視線は感じた時はありました。

女性の方も 男性の身体に興味があるんだよ。

当時は 私も 恥ずかしいと思った記憶があります。


男性が 女湯の出入りは タブーだけど 女性は 男湯の出入りは なぜか許される…

たまに びっくりするのは 高学年の男子が 女湯に…そして 女子が男湯に入って来る場合がありました。

女湯に高学年の男子が入ったケースは…

私が 小5の頃 クラス女子が 違うクラスの男子と出くわしたらしく 騒いでいました。

私には、理解が出来なかった。もし 私が出くわしたなら 気まずいし 小5ともなると 女性らしいスタイルに成長しているはずなので…勃ってしまったら目も当てられない…笑笑

そして 次の日は 学校で騒ぎになり かなりの地獄な日を過ごさないといけない…

結論を言うと その男子は 女子から軽便な目をされ 先生に呼ばれて こっ酷く叱られた。

逆のケースもありました。

男湯に 私が 小5.6の頃に 1歳下の女子が たまに男湯に入って来てました。

知り合い…互いに話した事はないけど 近所に よく遊びに来ていた子だった…

凄く 成長が早い子だったので…備えてるのが 立派で…自我を抑えるのが大変だった…無理だったが…笑笑

その子の弟は 小5で 同じく 女湯に入って 同級生の女の子(近所に住んで居た)が騒いでいた。

その家族の価値観はおかしいのは明白。

男湯にも そんな場面があった🤭

話は変わりますが、

 男子トイレに掃除に来る女性…女性トイレと違い男性トイレは 個室とそうでない場所が存在する。

個室=大        個室外=小である。

小は 隣から覗けば 見えてしまうような空間…

たまに ズボンを 全降ろしスタイルでする人もいる。

そんな男性トイレに 女性の清掃員の方は 当たり前のように入って来る…

女性トイレには 男性の清掃員は入ってるのか?は解らないけど…男性トイレには 当たり前の光景…

最近の駅のトイレは まぁ 隠しようがない作りで(関西だけかも)

女性の場所だけが守られて 男性の場所は守られて居ないのは 未だに疑問に思っています。

そんな疑問があれば 出来れば コメントなどで教えてほしいです。