最初に 多くの男性が触れるのは グラビアくらいから始まる人も多いはず、エッチな本は 少しハードルが高い。

今は ネットで セクシーな映像を 意外と簡単に観ることが出来る。

男性の多くは セクシー映像を見て セッ○スを学ぶ人が少なくないです。

実際に セクシー映像を そのまんま女性との交わりに実践したら どうなるでしょうか?

私個人の経験を 話すと これは引かれるのでは?と疑問を抱いた記憶があります。

どんなシチュエーションの映像かによって違いますが…

もし 最初から顔にいきなり出したら もう事故ですよね〜笑


セクシー映像は 観せる作品で 観る為に特化して作った作品であると 気づいたなら 失敗しない為に1つクリアですね。

私は 過去に1度だけ 顔に出した事がありますが 女性に1度出してみて!と言われてでした。

それも 失敗しました…笑

顔に出すのは良しとして 目に入っちゃったみたいで めちゃくちゃ痛いみたいです。

ちなみに セクシー映像も シチュエーションによりますが…男優さんも 目にかけないようにしていますよね。

まぁ 実際に顔にするのは けっこうキツいです。

発射寸前に 維持したまま顔まで持って行かなきゃいけない…笑