aim 

迷惑コメント&TBが多いのでTB&コメントは承認後公開します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-10-04 00:31:07

帯状疱疹

テーマ:ブログ
帯状疱疹。
痛い、かゆい、だるい、やる気が起きない…。
ストレス、過労、加齢からなるようで。

50肩で左肩が回らなくなり、やっと治ったと思ったら、これです…。
救いは50肩が楽になったから自分で薬が塗れるとこ(笑)

首のうしろあたりから出始め、背中から、右肩へ。
顔にも少し。今日は顎あたりも少しむず痒い。

薬飲みだして明日で1週間目。
早く治って(;_;)
2017-10-28 23:05:29

ジュリー!

テーマ:ブログ
何がきっかけだったか、たまたまyoutubeで「抱きしめたい」を見て、「憎みきれないろくでなし」を見て、どっぷりはまってしまいました。沢田研二様。

で、今日、遥々島根ライブに往復8時間の道のりを行ってきました。

{372687CC-9851-42F8-A400-650CD73DAB6B}

{8C3E6714-3F99-4E69-B01F-783064FC357B}

{AE4B4403-3A19-4789-B6A1-FAE177204F7D}

{73824FE5-E2C8-4ACD-AFE8-B7A3CE08957B}


Tシャツ欲しかったのに、SとXSしかなかった、、、。
DVD欲しかったのに、ツレに止められちゃいました(T ^ T)


会場は満席。
最初のスライドショーの後、スライドが上がってジュリー登場。ちょっと笑いが起こった。
お辞儀が可愛かった❤️

で、私は最初から立ちました! 踊りました!歌いました!楽しかった!
「座ってください」「座って」が最初にちらっと聞こえたけど、歌に重なって後は聞こえなかった。

ジュリーは最初抑え気味?
40曲頃から凄かった!
走る、飛ぶ!!


「LOVE抱きしめたい」の低音やばい! 
「憎みきれないろくでなし」「時の過ぎ行くままに」はもっと聞きたかった。
「勝手にしやがれ」詰めるものたたみ過ぎ(笑)

とにかくとにかく、可愛いからあっと言う間に
素敵に気障にカッコ良く見えてきた❤️❤️





MCは

お互いに年を取りましたよね。


ありがとTHANKYOUありがとうね〜は、最初何言ってると思ったでしょ? 聞いてると慣れてくる。

全部シングルなんですが、えー?って思う?
50年やってると売れてないのもある。



(2回目のスライドショーの後)
•2回売れたから鼻高々になった。
•助けてくれる人達がいたが長くはいてくれない。
•80年代TOKIOを出してから椅子取りゲームの椅子取りに負けて、そのうちチャンスすら与えられなくなった。
•選択すべき時があった。選ぶものは一つしかない、
選んだ事が正しかったと証明するためだけにやり続けてきた事もある。
•谷、、谷、、谷、、あがいても谷。
•ぶれまくった。ぶれないという人は信用できない。
•テレビだと数曲しか歌わして貰えない。
•ライブが好き。でも2.300のホールは嫌。タイガースを経験してますから。

(この言葉を聞かされてからの「いくつかの場面」
…そりゃ、なくさぁ(T ^ T))

皆さんにはスキップにしかみえないかもしれないけど、ジャンプです。
高速歩きに見えるかも知れないけど走ってます。
だから、来年はさらにパワーアップしてるかも知れません。
これからも頑張ります。
(ニュアンスでとらえてください。順番も違うかも。

{343FF575-5825-46E7-8C37-A9D8AAB822FC}









香川のチケットも今日やっと手に入る算段できたし、11月もジュリーに燃えます(*^^*)




2017-08-14 13:29:21

2017/08/14

テーマ:ブログ
2015-12-16 18:57:25

心の整理

テーマ:ブログ
2014-04-30 18:40:26

黒鷲旗

テーマ:バレー全般
山本さんが引退した黒鷲から1年。
明日から黒鷲旗です。
私は5日と、6日しか行けないけど(>_<)
…今、研修中で有休とれないのに、たまたま、ほんまたまたま休みやったんは運命?(笑)

今年はどんなドラマがあるんかなぁ。
黒鷲旗と言えば、淋しいけど勇退する選手もわかる大会で…。
パナはまだ勇退者の発表はないけど、3人入ったって事は…

心残りがないように、しっかり見てきます!
2014-01-12 16:48:00

1月11日 広島大会 vs堺

テーマ:ブログ
2014-01-11 23:55:00

1月10日広島大会vsJT

テーマ:全日本
2013-07-28 23:48:02

7/27 境港ビーチバレー

テーマ:山本選手
2013-05-10 17:57:22

2013黒鷲Ⅱ

テーマ:ブログ
2013-05-10 00:38:32

2013黒鷲

テーマ:山本選手

4月26日の練習見学の時に山本さん、オポの練習してたんです!

めちゃくちゃいいスパイク打ってて、しかもスタメンチーム!

もうこれだけで涙でそう・・・(>_<)

山本さんに「黒鷲もオポ?」って聞いたら「たぶんオポ」って。

黒鷲が楽しみでしかたなかった。


1日目、山本さんは第1セットだけ出てたんでしたっけ?

パナの例年で言うと1日目と3日目のメンバーが同じ。

2日目のメンバーが替わるってのがあって、

1日目に出たら3日目までお預けだな・・・と思ってたら

1セットだけでて、清水君に替わったっていうから内心にんまり♪


そして、私の2013年黒鷲の初観戦の2日。

黒鷲は当日券の方が、香川の田舎のコンビニで買うより

いい席があるのは知ってるから当日券で入ったんだけど

なんとパナコートの1列目。

そりゃもう壊れました!!

これもう記事に書いてますね(^_^;)


3日は一人観戦。 そしてまたパナコートの1列目。

2日に一緒に観戦した方々の心配をよそに、割と静かな応援。

・・・そりゃ山本さん出てないから ・・・ではなく、

パナが危なげなく勝ったから。 ・・ってことにしときましょう(^_^;)

永野君がおもし・・・ゲホゲホ(^_^;) 可愛くて永野君ガン見。

・・・の割にこれだけ日がたつと覚えていないという・・・(^_^;)


4日三好戦。

これもまたあんまり記憶にないと言う・・・(^_^;)

どんだけ記憶力ないんでしょう・・。

合成vsブレで燃えた! めちゃくちゃ合成を応援した!


5日、もう涙が止まらなかった。

とにかくとにかく山本さんが凄過ぎて涙腺崩壊。

そして、なぜか昨日に引き続き周りに誰もいなくなるという現象。←うるさすぎて避けられてるのか。。(^_^;)

泣きながら、でも声援はしなきゃ!って勝手に使命感に燃えて

震える声で「やまもとさーーん、いっぽんーーー!!」 (笑)

この試合の動画どうにか手に入らないでしょうか?

バボチャンネルに期待?



6日決勝戦。

山本さん最後の試合、絶対涙で前が見えなくなることがないように・・・と思ってたのに

女子の試合を見たもんだから、杉山さんの涙で涙腺崩壊。

またしても泣きすぎの応援になってしまいました(>_<)

途中、深津君に交代したでしょ?

そして、また大竹君に交代したでしょ?

その直前のタイムに山本さんが大竹君にアップしておくよう伝えに行ってました。

たらればだけど、この日の交代は私にとっては意味不明・・・。

あのまま大竹君を使っていれば、あのまま山本さんを使っていれば・・と思わずにはいられない。

山本さんの最後のスパイクは第5セット、越川君でしたっけ?を弾いたスパイク。

そして、第5セットピンサで入った山本さんが打ったサーブが山本さん最後のプレーでした。


『最後のプレーを最後のプレーとして焼きつけられるは幸せ』

フォローワーさんの言葉です。

本当にそう思う。

引退発表があって、ちょっと無理しつつ通ったリーグと黒鷲。

ちゃんと自分の気持ちに整理つけてこれましたもん。

今まだちょっとした時に泣いちゃうけど、それでも思ったより落ち込みはない。


山本さんは最後の最後までスーパーエースで、

私にとっては唯一無二のスーパーエースでした。

半年前の発表といい、この黒鷲といい、プレーもファンに対する気持ちも最高のスーパーエースです。


2001年、グラチャンでファンになってから13年。

事あるごとに戦犯にされ、しんどい時も多かったと思う。

辞めてしまうと思ったOQTから数カ月、

2004年の練習に参加してる!と知った時の嬉しさはなかった。

その時に思った。 いつその時がきても後悔しないようにしようと思った。

それからいける限り試合に行った。

事あるごとに戦犯にされても、信じれるのは自分の目だけ と思って、

信じれる自分の目で見るために世界戦は全ての試合に行ったし、

リーグも28戦中25試合観戦とか。練習も合宿も。とにかく行ける限り通った。

そして2008年OQT。

初日の朝は気が重かった。

五輪切符を取った時は体育館から帰りたくなかった。

いつまでも体育館で誰もいないコートの写真を撮ってた。

そして、北京・・・。 

北京後は油の乗りきった時に清水君が入ってきて・・・。

本当に山本さんは納得してるんだろうか。

移籍なんかは考えないんだろうか。 いらん心配してました。

山本さんはどの時でも与えられた役割を全うしてきた。

山本さんが全日本に復活して・・・。


そして、2013年黒鷲。

山本さんの13年の集大成でした。

与えられた役割を丁寧に全うしてきた山本さんだからできるプレーでした。


私は最高の選手を応援してきて、最後のプレーを最後のプレーとして目に焼き付けられた。

しかも最後のプレーも胴上げもコートを去る姿も映像として手元にある。

そして、最後に握手して、ちゃんとお礼も言えた。

13年の締めくくりをちゃんとしてもらえた幸せなファンでした。


黒鷲中、何通も手紙を渡したんだけど、

何通書いても書き足りない。

そして、このブログを書いてても書き足りない。

でも、どんな素晴らしい言葉を並べても、きっと気持ちは伝えられないと思う。


山本選手、本当にありがうございました。

絶対、また応援できる場所に戻ってきてくださいね。

その時まで山本さんを応援できるパワーを貯めておきますから。


本当に本当にありがとうございました。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス