こんにちわ~ニコニコ

 

 

昨日は横浜中華街まで散歩に行ってきました!

 

 

 

平日だったのでそこまで混んでもいなく快適でしたねキラキラキラキラ

 

 

 

王府井の焼小籠包やタピオカドリンク美味しかったーラブラブ

、、、肝心の写真を忘れてしまいました。。

 

画像お借りしますお願い

 

 

 

 

お腹も満たされブラブラ歩いていると、、発見してしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

、、、まさかの韓流ショップラブラブ

 

 

 

 

 

 

早速、中を覗いてみると、、、、

 

 

 

BT21のミニフィギュアドキドキ

 

 

 

 

CLIO クッションファンデ化粧品化粧品

 

 

 

 

 

 

 

 

TWICEのフォトカードニコニコ

 

 

 

 

ラブリーかわいいラブラブ

 

 

 

 

BT21 スマホケースドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その他、新大久保のショップに置いているようなK-POPのDVDがあったりと少しテンションがあがってしまいましたよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じでちょっとわかりずらいショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜中華街に遊びに行かれる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またチョキ