6/22 | ◽︎3兄弟子育て記録◻︎

◽︎3兄弟子育て記録◻︎

6歳、4歳 0歳 男の子ママ
メイク、オシャレ、ダイエット、子育て、資格、ドラマ、読書、野球、ガーデニング。
転勤族の普通の専業主婦

3男くん 裸で6.6kg

2232g→ もうすぐ5カ月  6600g
ぷくぷくむちむち 育ってます。

最近は ベビーカーの保冷シート、よだれパット購入
あと地震も怖いから カセットコンロ(ようやく) 簡易トイレ となかなかお金もかかるから買わずにいたけど買いました。

全部楽天で


デイジーラック🌼 佐々木希は同じ歳&同郷

自分らしくってなにかなーと
考えさせられました!
理想はあるけどなかなかうまくいかず。
なりたい自分が今の自分なのかな?とか
今居心地がいいのだから
自分で選んだ生き方なのかなとか
立ち止まって考える余裕?もたまには必要かなと
思いました