まままさかのロイヤルランブル。
うっほーい!!!
まさかテイカーが優勝するとは!!!
完全に予・想・外!!!
しかも以外に初優勝なんすね。
そーいやメイベンに落とされたりしてたもんなー。
とりあえずおめでとうございます!!!
自分の予想ではHBKが久々優勝でHHHの分も頑張るぞー!!!
で、レッスルマニアでシナから王座奪取!
なんだかんだでシナもHBKをリスペクト!
そしてHHH復帰!はじめはHBKを祝ってるけどやっぱり俺もチャンピオンになりてぇー!って感じで抗争勃発!
DX解散!そしてHBKとシナが新ユニットの悪ガキ軍団結成!
・・・ってなことを今考えました。
しかし、テイカーはレッスルマニアで誰と闘うんだろ?
シナかバティだったらやっぱシナとの闘いの方が見てみたいなー。
しっかしテイカーは今のトコ無敗。
もしかしたらもしかして、テイカー今回レッスルマニアで負けて予想外だー!!!ってなったりしないよね!?
まさか引退はしないでしょ?
ただテイカー、王者になっても闘える体なのかなあ?
さて・・・どうなるんだろね?
てか未だにラシュリーが王者ってしっくり来ない・・・。
今-いま- 。
とりあえず絵のほうは順調です。
このまま行けば2日後くらいには完成しそうです。
んでウチのサッカーゲームの話しなんですが、今日信じられないことが起こりました。
ヘディングで決めたんですよ。もちろんゴールの枠内に。
リプレイでも完全に決まってるんですよ。
なのに、アナウンスで、
「おおっと!大きく外れたー!!!」
と言って得点に加算されなかったんですよ。
信じられん。
他にもパスの仕方とかスルーパスの時ダッシュしてくれないとか操作キャラクターがコロコロ変わるとか酷い点ばっかりのウチのサッカーゲーム・・・。あえて名前は出さないけど・・・。
ちなみに機種はXboxです。
そういや、バイト行ったら行ったでヤダなーって思うし、行かなかったら行かなかったで家で過ごしてたら、
「うわ、もうバイトから帰ってきてる時間だ!」
って思って時間が短く感じるし・・・。
なんかダメだわ・・・。
亜嗚呼・・・。
まるで正月の時のsiXeみたくなってきた。
もう金も贅沢出来ないしなー。
とにかく明日は朝早く起きて、新西遊記二巡目見ます。別アングルで。
実は二巡目が一番面白かったりする。
内容がわかってる分その他のところにも目がいけるので。
では明日を楽しみに今日はバイト、なんとか乗り越えよう。
旅企画。
sakurabaも旅したいって言ってたし旅でもするか。
ってことで
自称:旅人
の私、RYOプレゼンツ、「旅」のご紹介。
まず参加者募集。人数は何人でもOK。
で、日程は、
2月、または3月・・・多分3月になるだろう。
2月は出校日もあるし、合間合間でボーリング大会やTRPG、バイト関係など内容盛りだくさんなので。
みんなも車校とかバイトとかどうせあるでしょ?だから一段落ついてからの方がなにかといいでしょ。
んで日帰り予定。
宿泊の場合は、旅目的地の方面の最寄りの人の家に宿泊。
sakurabaやTAMAや隷の家になるか、sigeの家かRYOの家に宿泊になるだろう。
sige・RYO方面に旅行の際、宿泊は2班にわかれます。(sige家 RYO家)
sige家に宿泊する際は俺の自転車を貸してあげるのでなんとかなるでしょう。
で、目的地は決めません。
適当です。ノープランで行きます。
例えばこの駅名が気に入った!とかで移動します。
そして下車して散策です。
または自転車で集合して適当に散策かどちらかです。
まあ、これから決めてくので参加者のコメント待ってます。
今のところRYO・sakurabaは参加がほぼ決定してます。