こんにちは。

 

本格的に外出自粛を迎えた初日。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はというと・・・

 

 3月3日

 3月9日

 3月14日

 3月28日

 

今日で5回目のテレワーク。

 

慣れたもんです。

 

オンラインmtgも慣れ親しんだもんです。

 

 

 

 

 

今日は、めちゃくちゃ捗ります!

 

アイディアがありあまる!!

 

ロマンスがありあまる!!!

 

 

 

オンラインでも、めちゃくちゃ素晴らしい出会いがあります。

 

 

 

 

 

 

だけど、家にいたら居たで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、パパ今日休みなんだ〜!あのさぁ、学校でね・・・」

「パパ、ボール投げるの手伝って!」

 

 

待て、パパは仕事だ。

休みではない。

 

めっちゃ話しかけてくれるのは嬉しいんだが。

捗ってるときには話しかけないで欲しいなぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

そんなのお昼ごはんとか作ってやらなきゃならないんです。

 

本日は、残り物の材料使った焼きうどん。

 

 

見栄えは別ですけどね。

 

「ちょーうまい!おかわりある???」

 

 

 

ありがたいです。

 

 

子どもたちも親の目があると平和ですね。

 

 

 

 

 

テレワーク

本格導入

マジ快適。