明日でつらつらと書き殴ってきたこのブログも、1年となります。

 

なら明日書けと言いたいところですが

きっと明日は忘れているので、どうせプラマイ1日の更新となりそうです。

 

 

と、ここまで15日に書いて下書きに保存していたので

プライマイ0どころかちょうどになりました。

 

まあこんなものです

期限を決めてなんだかんだってのは性に合わないのかもです。

だからこそここまで続けられたのかもですね。

 

 

この一年でいろいろありました。

まとめるのも面倒なくらいいろいろありました。

 

なので、今年の抱負を2月の中旬に宣言しておきましょう。

 

 

お金は稼ぐために使うもの。

 

借金しまっくってた人が言っていたのも気になりますが、

まあ、大体こんなもんなのかなと。

 

4月からSIerの企業に入社します。

去年から比べれば、180度違う環境でしょう。

 

拾ってくれた恩を感じていますが、ここに止まるつもりは正直なところありません。

 

来年の自分は、どうこのブログを書いているのか。

 

去年の自分を予想できなかったからこそ、

面白みがあるものです。

 

 

月収40欲しい。

リモートワークであれ。