はーーーーーーーー
 
 
 
はーーーーーーー
 
 
良かったああああああぁぁぁ!!!!
 
 
 
実は1ヶ月半前からAWSのCLF資格に向けて勉強しておりまして…………………
 
 
 
 
 
本日試験で、無事合格いたしました!!!!
 
 
 
よかったああああああぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
 
 
以下感想
 
 
全然サービス関連の問題出んやん
初めてみるサービスいっぱい
こんな聞かれ方初めて
概要ばっかりかよ
クソむずくね?
落ちたとおもた
 
 
 
 
 
以上です!
まぢで1万円捨てる覚悟で結果見たから受かってた時え!?!?って声出そうになりました
 
 
ほんとによかったああああああああぁぁぁ
 
 
 
 
 
だがしかし。
この後、CLFが簡単に思えるような試練が待ち受けているのであった…。
 
 
 
 
 
 
次回、ソリューションアーキテクト編
乞うご期待。
 
 
 
 
とりあえず飲んで忘れてきます。
 
このノリで友達とダーツ飲みしてまいりやす✋(´ᴖωᴖ`)