なんっっにもしない。わざと。

 

 

 

 

ここ最近、特に9月は始めたことが多くありました

 

資格のために勉強を始めたり、英語をまたやりなおしてみたり・・・

あまりにもキャパを超えたことをしていて、後半にはバテてしまい、ずっと中途半端な状態が続いていました

 

なんでやる気が出ないんだ・・・ちゃんとしないと・・・

という、謎の焦りが生じてしまい・・・

といいつつも、謎のやる気が出ないこの状態が続いたまま、

あまり良くない集中力で続けていたきがします。

 

 

ここは一旦、腹をを括って、全力で休むことに決めてしまおうと。

10月まであと三日間、今やってる学習を全て完全に停止してやろうと思い立ったのです。

 

 

 

 

 

 

はああ〜〜

なんたるこの気持ちの軽さ。

休むことを決めてしまえば、怠けている訳ではないという安心感。

100%自分のペースに合わせられている。そんな気がしています。

 

今日は秋晴れがとてもいい日なので、上野公園にでも繰り出してやろうと考えてます。

暑くならないかなあ〜。やだな〜。

あと秋服も見に行きたいな〜。

涼しくなる季節の服がとても好きなので気持ちが嬉しくなります。

 

 

10月になるまで、精一杯自分自身の回復に時間を使っていくことにします。

リスタートしたらすんごい集中できる予感。