本日は日曜日。

仕事前コインランドリーに洗濯物を取りに行くついでに最寄りのタリーズでアイスコーヒーをシバいています。


だいぶ涼しくなって来ましたね

Alexaによると気温は26度。

テラス席でシバいている訳ですが、ここ最近で1番過ごしやすい気温です。

インドアが続くとメンタル的にも塞ぎ込んでしまうので、たまにはこういった息抜きも必要ですね。


自分の体調管理について少し興味を持ち始めてます。

今日の体調はすこぶるいい。

この調子が明日も続いて欲しいのですが、なかなかそうもいかない。この体調が良いと思われるのは、きっと昨日の生活リズムが影響していると思われます。  


特別何かした訳ではないけど、きっと何か原因があるのでは🤔


昨日メモ

朝食 なし

昼食 13時半〜 ファストフード

夕飯 20時〜 ガパオライス自炊 アルコール2、3缶

22時〜 風呂 

就寝 24時半〜


備考

クーラーをやめて窓を開けて就寝


推測ですが、

久しぶりに風呂を沸かしてゆっくり浸かって、クーラーからの機械的な冷気を抑え、適度なアルコールを摂取したから。なのかな?


ほんとにクーラーからの冷気が苦手で、付けたり消したりを繰り返していたのですが、そろそろなしでも良さそうな雰囲気です。普通に寝れたし。


今晩はアルコール控えめで同じ様な生活リズムをテストしてみましょう。

明日も仕事だからなあ。