月末になるとふと思い出す。

そんなルーティーンをこのブログに感じ始めてきた今日この頃です。

6月もあっという間に月末ですね
今月もたくさんの出来事がありました


•一人暮らしを決意する
•一人暮らしの家を借りる


いや、行動早過ぎない?笑


でも、それでいい気がしています
突発的な気持ちって、たぶん大事なんじゃないかなと。

前の自分からはあまり想像できない事ですが、行動してよかったと思えることの方が、意外と多いらしいです。

移り住むところもマンションの立地も最高に運がよかった。
最近運が向いてきているのはたぶん気のせいじゃないと思うのです。特に何もしていないけど。笑



家電なども買い足しているので、お財布事情は火の車。
泣きそう。
けど新生活に向けてこれはしょうがない…。