本日到着分です。


激造シリーズ GODZILLA[2019]全6種

ラインナップは

キングオブモンスターズに登場の

ゴジラ2019

キングギドラ2019

ラドン2019

ゴジラ2019バーニングver

モスラ幼虫

モスラ成虫

全6種

パッケージはこんな感じ


ブライトBOX仕様になってます。

シークレットは無し。

フィギュアはちょうど手のひらに

乗るぐらいの大きさみたいです。

キングギドラだけでもいいかなと思った

のですがたぶん店頭入手は難しい

と思ったので予約購入に踏み切りました。

まさかとは思いますが1BOXで揃わない

なんてことはないと思うけど、、、

1BOX2000円ぐらいしたはずなので、、



写真ではかなり造形良さそうで

期待値Maxアップ

確か3月ぐらいから

GODZILLA vs KONG 公開するんだっけ?

コングも同じシリーズで出てくれたら

いいんだけどね。なんならシリーズ1作目

のGODZILLA2014と抱き合わせで第2弾

出して欲しいキラキラ


開封前からこんなんで大丈夫か??

どうか期待通り100点であって欲しい

中身はHG D+の紹介終わってから

アップするのでお楽しみにハート